ナイロン66産業調査、洞察、成長、シェア、サイズ、市場概観、トレンドレポート、需要、トップメーカー、2024-2036年予測
ナイロン66の市場分析
この熱可塑性繊維は、高い形状収縮性、堅牢性、延性、高い品質、高い耐熱性を示す。耐薬品性、適応性、耐久性に優れているため、さまざまな建築用途に適している。問い合わせによると、政府による流出規制の強化や、自動車の軽量化と燃費向上を目的としたプラスチックの利用拡大が、一般的な広告需要を押し上げるだろう。
無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-58331
ナイロン66は、軽量でありながら高い品質、硬さ、耐久性を備えているため、このような自動車の主要部品のひとつとなっている。スーパーチャージャー付きICモーターと組み合わせて幅広く利用できる。さらに、高い誘電品質、耐熱性、耐薬品性を備えているため、バッテリー外形やコネクターなどの電気自動車部品に利用されている。
ナイロン66の市場セグメント
レビューの種類によると、タールレビューナイロン66のセクションは、世界のナイロン66ショーケースで最大のショーケースのシェアを保持しており、将来の予測は、この部分が推定期間中に確実に発展することを示しています。繊維ベースのアイテムよりも優勢と名付けられたガムレビューナイロン66は、より高い美徳と、より安定した原子量を持っています。このような優勢な特質により、さまざまな方法で成形することができ、柔軟な品質と耐温性の面でその熟練度を前進させることができる。
ナイロン66市場
このような広範な成長見通しは、自動車産業におけるより軽量で燃費のよい自動車への需要の高まりに起因している。国際自動車工業連合は、北米で生産される乗用車の総台数が2021年には1,000万台を超えると推定しており、この地域の自動車事情は成長軌道にあり、ナイロン66市場の成長余地が拡大していると推定される。
原資料: SDKI Inc 公式サイト